アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた相手に連絡してみる時
どんな時ですか?

元彼からLINEきました

別れてからすぐに不具合でLINEアプリがが消えて相手のアカウントも消えました
彼の方でも私のアカウントは消えたようでした

昨日の昼にLINEを触ってて何気なく友達を更新したら元彼が出てきてすぐ削除したのですが相手にも表示されたみたいで夜になってLINEきました

一年半ぶりでした

その彼とは身体の関係までいっていません
待っててもらっていました

喧嘩別れのような感じて一方的に振られました


どういった心境で別れた相手に連絡しようかな?なんて思うのですか?


わたしは半年前から家庭内で不幸があって友達の間でも噂になっています
深刻なのでみんな直接は聞いてきませんが気を使われているのは感じます
それを聞いたのかもしれませんが、一方的に別れたのに「 最近どう?」なんて言えるものですか?

A 回答 (3件)

ほっとけばいいんじゃないですかね。


まぁ仮に貴女が戻りたいとか思うのであれば別ですけど。
自分からふっといて、また連絡してくるって、
そんな相手はどうかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ち考えられない男はほんと死んで欲しい

お礼日時:2016/09/29 12:18

1年半も経ってるから、あなたの名前は「過去の知り合いリスト」に入ったのでしょう。


それでも、付き合っていた相手は、「他の人よりは、よく知っている人」です。

時間がたって、いろんな感情が消えて、こだわりが消えれば、懐かしいな、とか、どうしてるのかな、とかそんな気持ちになることはあります。

だから、あなたの身の上に不幸があったことを知れば、「大丈夫かな、元気にしてるかな」と思うこともありますよね。

一般に恋愛では、フッた側は気持ちの整理がつきやすいです。自分が決めた別れですから。
彼の方はもうサバサバしていて、別れた頃の気持ちなどはもう忘れていて、こだわりがないのでは?
あなたとの恋愛はもう「思い出」になっていて、あなたのことは、「かつて仲が良かった人」。だから、ちょっと気遣ってみた。

あなたの方がまだ、「フラれた痛み」といった、彼へのこだわりを捨て切れていないので、「フッたくせにナニ?」と引っかかるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりがなかったら「元気にしているわ、あなたはどう? 」なんて返信するのでしょうか
自分は懐かしいのかもしれませんが、わたしはそうは思いません
嫌な思いをしたことを思い出しただけで迷惑です

お礼日時:2016/09/29 10:53

時間が解決してくれるでしょう。

気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
それしないと相手もあなたもいつまでもふっきれないのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『恐れを抱いた心では、何と小さいことしかできないことでしょうか。 - Florence Nightingale (ナイチンゲール)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!