電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミオン降臨クリア編成教えてください!
僕は、ミルパで頑張ってます!
BGMにやられる...

質問者からの補足コメント

  • 僕も、勝利できました!
    編成は
    LFミルS光セシル、覚醒二橋、ノエル、アポカリです!

      補足日時:2016/09/30 17:50

A 回答 (18件中11~18件)

ソロ初見下→上の順でクリアしました!


LFミル
Sサリア
サリア
ユリア
木ノエルです。
継承、潜在無しです。
コンボ吸収が面倒ですが難度は低めだと思いました!
ミル使っていると即死ダメは飛んでこなかったのでカエデ、ミルあたりを使っていると安定して攻略出来そうかなと感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、即死だめ来ませんでしたね!
半減パなら楽そうです!

お礼日時:2016/09/30 17:45

マルチで絶地獄、超地獄やりました


L水着ミル
ノエル(リューネ継承)
スミレ
シェアト
スクルド

F水着ミル(覚醒イズイズ継承)
ノエル
スミレ
リューネ
水着ウルド

ガチめな編成に見えるかもしれませんが結構ギリギリでした。
BGM強いですね...しかし、もっとまらしぃさんらしくアレンジしてもいいかな感はありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子染め水ミル羨ましい!
BGM最強です!
まらしぃさんのやつ、あまり聞いたことないんですが、友達が「東方BGMもあるよ!」と言ってたので聞こうと思います!

お礼日時:2016/09/30 17:44

なんだかんだでいつもお世話になってるヨウユウさんでクリアしました。

マルチです。

サブにノエル、ケプリ、シェアト、青ソニアです。相手のは忘れましたが、ノエル入りの普通のヨウユウパだったと思います。
ボス戦で1ターン消化後、陣とケプリ使って倒しました。簡単でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇でクリアですか...
流石脇ですね!

お礼日時:2016/09/30 17:43

無事両方ノーコンしたのでノエルチャレンジクリア編成上げます(* ̄∇ ̄)ノ


リーダー アルテミス
サブ ノエル・ヴェール、緑オデン、スクルド、学園カーリー
フレンド バルボワ
バッジ スキル封印耐性

見ての通り半耐久でお馴染みのボアテミスパです。
編成はわりとひどいですが(笑)
基本的にはリーダースキルの最大火力と2way攻撃を意識してパズルしてます。
コンボ吸収が多いので、盤面内で7コンボ組むようにすれば確実にダメージを与えられると思います。
ヘルメスは根性持ちですが、よっぽどの火力を出さなければ普通に根性が外れるので、あまり気にしすぎなくていいと思います。
ボスはダメージ吸収が切れたところで一気に畳み掛けました。
エンハンスがあった方が楽でしたね多分(^_^;)

通常の降臨はこれから行きます。ミルパで行こうかと(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボワテミスでクリアおめでとうございます!
ミルパで行けたんで頑張ってください!

お礼日時:2016/09/30 17:42

L 猫エース



ヴィシュヌ
木バルキリー
緑オデン
ノエルドラゴン

FL猫エース

これで絶地獄ノーコン出来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫エースですか...
僕は、結局ミルでいきました(エースも使ったけどまけた)
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/09/30 06:33

友人がやってるの見てたらいけんじゃね?と半分ネタで覚醒バステトパで行ってクリア出来ました。



LF覚醒バステト Sヴィシュヌ、覚醒スサノオ、ヴェルダンディ、ノエルです。

ノエルが無駄にならないのが良かったです。
バステトまだまだ現役です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バステトが、何時現役引退したと錯覚していた(ФωФ)フフフ
あのかわいさが引退な訳ないじゃないですかー。
バステトクリアおめでとうございます!
たしかに、バステトならノエル無駄になりませんね!

お礼日時:2016/09/30 06:33

ノエルなしですが


LFミル(継承アリババ&サリア)
Sサリア・アポカリプス・覚醒大小・孫悟空で両方いけました
継承アリババが地味に役立ちましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクリアですか...
ノエル入りも頑張ってください!
僕は、上も下もノエルでやれました!

お礼日時:2016/09/30 06:30

超地獄は


L.F:覚醒クシナダ
S:ノエル、マテナ、水着メイメイ、ヴィシュヌ

絶地獄は
L.F:ロノウェ
S:ノエル、マテナ、闇カーリー、ケプリ

で行きました。所見で超地獄に行って、操作時間激減が凄まじくうっとおしかったので、それ対策でケプリ連れていったら楽勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
操作時間激減めんどいですよね。
僕は、整地してから、六コンボ決めてます!

お礼日時:2016/09/30 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!