電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女だったんですか?!

A 回答 (6件)

女だと予想してたので特に驚きは無かったです。


ただ、イルム持ってなくて作れないのが残念です...
    • good
    • 0

びっくりしました。


進化前・究極前もよく見ればくびれがあって女の子座りしてますね。

女の子って感じの方の分岐は副属性消えちゃうのが残念です。
    • good
    • 0

私も驚きました。

ちょうど2体あるから両方作ります。
モンポにしなくてよかった。
    • good
    • 0

これはさすがに驚いた…!Σ( ̄□ ̄;)


てっきり擬人化したらダンダリオンみたいなお兄さん系だと勝手に想像してました…!(笑)
    • good
    • 0

私も思いました!


拡大して確認しちゃいました!
(^∇^)
    • good
    • 0

究極イラスト見ました。

確かにあの見た目は女の子······それにしてもびっくりです。
女だと思っていたキャラクターが男であると知ったときよりはショックは小さめだと思うのですが、どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!