プロが教えるわが家の防犯対策術!

・すごくお腹が空く
・寝付けない
・足がだるい
・肌荒れ
・普段ならない便秘
・情緒不安定
・軽い吐き気
・時々下腹が痛む


妊娠してる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ何%くらいでしょうか?

      補足日時:2016/09/30 23:21

A 回答 (9件)

妊娠の心配なら


妊娠検査薬使って
買うの恥ずかしい?
大きめのドラッグストアなら
誰も気にしないよ
行っといで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないです。
買うお金がないだけです。

お礼日時:2016/10/08 09:44

大丈夫ですか?


相手の方に相談しましたか?
私は17の時に中絶してしまいましたが今また子供を持つことができましたよ❗
その当時は家出して彼と同棲してたのでお金が全然無くて
ホントに不安でしたが彼がなんとか費用を集めてくれました。私もそんな貧乏生活で産むこ とができなかったんです。
まず彼に相談して助けてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏なんていません。
相談なんてしたら産めと言われます。
絶対言えません。

お礼日時:2016/10/08 09:41

けっこう危険な時期に毎日した様ですね。


どの程度避妊したのかにもよりますが、外出しとか途中でゴム付けたとかなら可能性はありますね。中出ししたなら子供作るつもりだったの?と思う位可能性は高いです。
症状が出るにはちょっと早いかな…と思いますが、個人差があるので何とも。
生理予定日の1週間後とか、セックスした日から3週間後とかに検査してみて下さい。
前に回答しましたが、500円位です。それ位工面出来るでしょう?

相手の事とか出来たら死ぬとか…色々突っ込みたい事はありますが、とりあえず妊娠が確定してないので質問の回答だけにしときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500円位って簡単に言える生活なさってて羨ましいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 10:11

症状だけでは分かりません。


前回の生理が○月○日から○日まで・生理周期がだいたい○日、そしてセックスした日が○月○日。更に避妊はしたのか。
最低限この情報は必要です。
ここで回答できるのはあくまで推測。
検査しない事には正解は分かりません。
症状をいくら羅列しても推測すら出来ませんよ。
お金が無いって、検査薬は500円位で買えるけど、500円も無くて子ども生めますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の生理は9月12日~17日まで
生理周期は25日
sexは18日~25日毎日しました。
他になにか情報いりますか?
子供は生みません。

お礼日時:2016/10/01 08:34

検査薬買うお金がない、でも堕すつもりもない人にどうやって子供を育てていけるか教えて欲しい。


病院は?全てが国が負担してくれるわけではないですよ。
その点に反論があるなら親かその父親に検査薬買うお金くらいどうにかなるでしょ?

それに行為をしたなら誰でも可能性はあります。
50%ですね。
そんな簡単な事聞かないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供育てないです。
一緒に死にます。

お礼日時:2016/10/01 08:31

判定不能 1000000%

    • good
    • 0

生理前も妊娠も似たような症状だったりするのでなんともいえないですが、検査薬買うお金がないぐらいなら避妊して下さいね。


おろすとなるともっとお金がかかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供出来たならおろさないですよ

お礼日時:2016/10/01 08:03

心当たりがあれば、可能性があります。


妊娠しているかしていないかなので、50%です。
生理予定日の1週間後くらいに妊娠検査薬を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりはあります。
検査薬は買うお金がないです。

お礼日時:2016/09/30 23:38

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!