アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の父親です。小学6年の三女とは仲良しで一緒にお風呂に入ったり
一緒に勉強したり添い寝したり、、です。

しかし、今日娘と算数の勉強中に妻がふざけて近ずいてきて
おっぱいを出してきたので 娘が勉強に集中して机に向かっているのを確認して
妻の乳を吸いました。
妻のおっぱいはサイズも大きく張りもあり いつも堪能していますが
突然目の前で おっぱいが出てきたので
すぐに吸い付きました。
すると運悪く娘が振り向いて 一言 ドン引きーー。
そのあとは、お父さん近づかないで 私も吸われたら困るから と言い
違う机に移動しました。

娘は最近生理が始まりましたが、まだ性行為は完全には理解していません。

娘が今回のことでグレないか、心の傷にならないか 心配です。

その私の心配をよそに、妻は笑っていて、
娘の後ろで服をまくりあげて何度もおっぱいを私に見せます。

A 回答 (6件)

もうちょっと配慮が必要なのでは?


6年生だともうだいたいのことをわかる年頃だと思います。
ましてやインターネットなど今では簡単に調べることできますし。

嫌われたかな?
あなたもあなただ。そんなところでそんなことしないの。
また、奥さんも奥さんだ・・・。はぁ~・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

小学6年とまだお風呂に入っていることにドン引きです。


娘が好きでいくら家族といえどその年齢なら思春期を迎えているはずですから、一緒に入るようなことはしないほうがいいともいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その夜に 娘と心霊写真特集のテレビを一緒に見たら
怖いから一緒にお風呂に入ろうと誘われ一緒にお風呂に入りました。
湯船の中で、お父さん私のは吸わないでね と言われました。
なんとか危機は脱したかな??

お礼日時:2016/10/01 20:09

挑発する嫁が悪い



嫁に『お父さんは私の誘いに乗っただけだから許してあげて』 と 説得させましょう。

そして これを機に お風呂も添い寝もやめる事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘との風呂ーーー
今年23の教員の長女とは 高校3年まで一緒に風呂に入ってましたよ。
大学に入ってからは彼氏と入るようになったんで、私も一緒に入ろうといったら
断られたけど、、、。
でも、帰省した今年の夏は、一緒に入りましたよ。

お礼日時:2016/10/01 20:20

うそでしょう。

    • good
    • 2

お子さんには、少し刺激が強過ぎましたが、


夫婦の有るべき姿 を見せるのは、そんなに悪い事では
有りませんよ、特に女子は、異性を注意するきっかけ にも
なりますし。

奥さんは、意図的に 何時までもお父さんと一緒は止めなさい
と、促したのでしょう。
男は狼。 他の男がお父さんと同じ では無い を、
教えたのかも。

そんな気にしなくても、奥さんが お子さんを見ています って。
    • good
    • 7

馬鹿な嫁ですね。

どんな感じでドン引きといったのかわかりませんが、
ショックを受ける子はかなりショックを受けますから。
ただあなたとの距離が離れるだけなら良いですが。
50にもなって何をやっているんでしょうかね。
子育てをまともに考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!