アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お盆休みの前半の8月10日、2歳半の息子とふたりで、TDLに行くことにしました!!(パパは仕事なので)
前日に東京入りして、10日にTDLに行き、そのまま羽田に向かって帰る予定なのですが、リムジンバスの予約ができないので万が一なかなか乗れなくて飛行機の時間に間に合わないとこまるな~と思ってます。
飛行機の時間は18:20で、余裕を見て15:00前後のバスに乗ろうと思っています。

電車での移動でもいいのですが、とにかく子連れで私一人なので乗換えがないほうがありがたい・・

日によって違うのは承知の上ですが、「これくらい待った」「こんな感じだった」というのを教えていただけると助かります。
また、待合所(?)は日陰なのか、日向でずっと並ばないといけないのか、などもあわせて教えてください!

よろしくお願いしま~す。

A 回答 (1件)

単純に考えて、バスは問題ないでしょう(平日ですし)。


問題は当日は五十(ゴトウ)日ですので首都高が混雑しますので、リムジンバスに電話して当日混んだ場合どのくらいかかりそうか聞いておいた方が確実だと思いますが。
どうしても不安であれば京葉線→りんかい線→モノレールがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!御礼が遅くなってしまってごめんなさい!!
今まで期間限定のテーマパークくらいしかいったことがなかったのですごい待たないといけないかと思ってました!

実は残念ながら今回いけなくなってしまいました。
でもチケット取っちゃったので来年リベンジしようと思ってます。とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/03 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!