アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教習で教官をすきになった方はいらっしゃいますか?

教習マジックに掛かられた方も。

18歳の高校冬休みに自動車学校へ行きました
その時誰にでも人気でニコニコ愛嬌のいいインストラクターさん(当時20代後半)がいて
私にも会えば手を振ってくれていました

ある日すれ違っておお!って言われて
そのまま擦れ違おうとしたら
洋服がすきなブランドだったらしくそれどこで買ったの?と言われ仲良くなりました!

自動車学校に行ってたまたま会うと手を振る関係。なのに心が惹かれていきました。

最後の教習で担当に頼み、その先生と一時間乗せてもらうことになったのですが

彼女の話(20代前半)や、教習生とご飯に行くときは友達を誘ってならいいよってゆってる(理由は自分の理性を抑えるためもある)ということ。あとは他愛もない話で高校の話や家族の話をしていました。

私はその時に好きだな〜〜って思ったんです

卒業する前にFacebookで友達になりメッセージをして
ご飯につれていってください!といったところいいよーっとゆう返事。
友達を誘わないといけないのか聞いたところ
『そうだなぁ 卒業したら 2人でいいよ』
と返事が来たのです。
いままで卒業した生徒とは2人で会うことはなかった先生が、少しは私に気があるのではないかと思ってしまいました。

そのうちラインする?っと言われてもちろん!と思い(笑)していたのですが
夜中3時頃までラインしていました

私は一人暮らしの話をしていると、
先生:俺も今1人!

もしかして会えるかな?と思い
私:ドライブにでも連れて行ってくださいよ!
先生:いまから?
私:そうです!
先生:それは危ないよね?笑笑この時間だから(笑)

っときました。私は私を生徒じゃなく女の子と思ってくれてると思ってしましました。

結局、いいじゃんってゆったけど今は在校生だから(笑)と言われてしまい。

そのあと、話を続けようと送ったところで相手が寝てしまい朝既読がついたものの返事なしでした。

これはもうなにもラインなどしないほうがいいのでしょうか?
生徒に厳しくはできないとゆう気持ちから優しくしてくれただけの
脈なしでしょうか。

長々読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

子供から大人になる途中なんで「よくあること」です。

一時の気の迷いなんで忘れましょう。
学校の教員、塾の講師、教習所の教官…すべて「素敵な大人」に見えるんです。
なのでそれぞれ「いつも若い異性にモテモテで、ぐへへへ」と思ってる人もいます。入れ食い!!ですね。

君はその餌。
    • 0