アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のAKBの人たちは言葉遣いが下品すぎませんか?アイドルとして。

A 回答 (8件)

最近ではないです。


昔からだと思いますが・・・。

統率がとれなくなってきてるのと、テレビ慣れしてるんでしょう。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔からだったんですね…
最近やけにそういう話題を聞くので…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 07:10

あれだけの人数なら 覚えて貰う為には印象強くする必要があります・・



本人の個性を殺しても・・嘘の個性を作っても 覚えて貰う方を選ぶのは当たり前・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり目立ちたいとかですかね、大変ですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 07:10

何処にでも居るお姉ちゃん。

タレントとして一人じゃ使いものにならないから集めてある。タレント然とし過ぎていると他との区別が付かない。よって、ちょっとお下品だったり、外れているのが彼女達の"売り"なのです。アイドル半歩手前。タレント一歩手前、お笑い2歩手前。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指原莉乃さんとかほぼ毎日見てる気がします。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 07:11

AKB興味ないんで知らないですけど


身近の女の子が歌って踊って頑張ってるってのが売りなんでしょ?
身近の女の子の言動が下品ならそんなもんでしょう
そうやって親近感持たすのが狙いなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/05 07:12

「秋元康」も充分儲けて…口出ししないのでしょう。



女の子達は、個性を出そうと必死…アイドルには美顔が必要なのに。。。
バカ丸出しですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
前は清楚系だった方もこの前はとんでもない言葉を使っていて非常にショックでした…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 07:12

慣れとは恐ろしいですね(T . T)



でも、言葉遣いが悪いと後々影響するのが、分からないので、近い内に芸能界から消えるでしょうかね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に恐ろしいです、、
芸能人のイメージって大切ですもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 07:13

>>>>> 指原莉乃さんとかほぼ毎日見てる気がします。



中には単独で行ける様に成る方もいますが、極々稀。男関係でHKT48に降格に成った位だから、AKBとしても行動が稀、逆にそれくらい目立たないとダメという事。
    • good
    • 1

指原莉乃なんてすごい下ネタ言ってますけど逆にそれが共演した芸人などにうけて人気が上がっていきました。


そういう飾らないところも逆にいいと感じる人がいるんだとおもいます。
僕は単純に指原はテレビで多分出てない日はないと思うくらい出ててしかも飾らないですごいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!