プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラマどうですか

最近ないとてもシンプルな感じで、挿入かも竹内まりやで、ソフト感もでていいと思うのですが いろんな
男女間も昔のトレンディードラマばり。

高橋がモテモテ、高島がダメ男役で対象的な二人の展開がとても、みやすくわかっちゃいるけどそうなるか・・という感じもまた懐かしくいいです。

懲りまくった最近のドラマと違ってどうでしょう。

A 回答 (2件)

質問というよりアンケートや感想に近いのでここに質問するべき内容では無いと思うのですが・・・。

私もこのドラマ好きなので一言だけ。(あ、30代女性です。(^_^;))

判りやすくて見ててほっとします。10年くらい前のドラマって感じですよね。
先が読めすぎるし、偶然の出来事が上手い具合過ぎるけどなんか楽しみなドラマです。
    • 0
この回答へのお礼

引っ越した帰り道にばったり会う、これは見てて逆に
釘付けですね

バックのテーマソングも、それをも許してくれて、
コードレスから携帯電話に変わった 懐かしいドラマです これからも、見続けます。

30代半ばです。

若い時には、トレンデードラマをよく見てたのですが、最近は配役を見て選んでます。20代前半(特にジャニーズ系)が主役をはるようなドラマは見ません。歳のせいかな~?
ちょっと前に、スカパーでさんまさん主役の「男女7人~物語」の再放送をしていて、懐かしく見てました。何か、似てるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズは面白いですが、内容にあまり期待できますね。 好きな方が出ていると見てしまうのでしょうか

ダブル浅野のころと、感じが微妙に似てなくもない
このドラマ これからも観ます。