電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください…。゚(つД`)゚。

先程の事です。


トイレに行こうと思い布団から起き上がり

引き戸を開けトイレのドアを開け電気を付けたんです。

パスタでも茹でようかな…台所に立ちました。

その時です

「[虫] 〜 ブーン」

窓際に虫がいました。

気持ち良さそうに飛んでいました。

黒い中くらいの虫です。

怖くて怖くて。

素早く逃げドアを閉めました。

今は毛布に包まっています。

もうすぐ母が帰ってきますが…

待てないです。トイレも行きたいし()

小さい頃虫は好きでした。

小学校3年くらいから虫が嫌いになってしまいました…。

蚊も怖いです。

どうしたらいいでしょうか…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

A 回答 (4件)

遭遇しても殺されることはないので、とりあえずトイレに行きましょう。

膀胱炎になります。
お母さんが帰ってきたら退治してもらってください。
    • good
    • 0

トイレに行ったの? 台所に行ったの?


まだ、目が覚めていないようですね。おやすみなさーい。
    • good
    • 0

テラフォーマー思い出しました

    • good
    • 0

毛布被って移動→トイレ→虫除けスプレーゲット→退治

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!