推しミネラルウォーターはありますか?

恥ずかしい質問ですみません
コンドームて今売って亡いのですか?
今日ドラッグストアーに行きましたが見当たりませんでした

A 回答 (4件)

普通に大手のチェーン店などのでは売ってますけどね。

サガミオリジナルさえ売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/03 10:14

店員さんに聞けば良いでしょう。



ズバリ聞くのは、恥ずかしいですよねぇ?
『スキン』どこにありますか?
って聞けば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 10:13

万引きにあわないように、奥に隠して置いてあるのでしょう。

売っていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/03 10:13

スーパーでもコンビニでも売っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 探したのですがわかりませんでした

お礼日時:2016/10/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!