プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田佳祐のLIVEは、わたしの名義で2枚チケットを取ったとしたら、わたしの身分証と、同行者の身分証があれば大丈夫なのでしょうか?

あと、もしわたしがいけなくなった場合、誰かに譲りその人にわたしの身分証を持って行って貰って参加することはできますか?

今年の年末のLIVEに応募するつもりなのですが、妊娠してるので何があるかわからなく不安になり質問しました。
回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

万が一の時、本人じゃ無いと…


今後のコンサートに影響する可能性も有るかも?
ジャニーズも、それで厳しくなりました。
    • good
    • 1

お答えしまひょ。


身分証提示は「本人のみ」で同行者は要りまへん。
行けない場合、あんさんの身分証を預けて行ってもらう事になりま!
>今年の年末のLIVEに応募するつもりなのですが、妊娠してるので何があるかわからなく不安になり質問しました。
えっ!当たったつもりなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の日本語で話してもらえますか?
意味がわかりません。

当たったらの話だわ

お礼日時:2016/10/07 14:50

可能だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!