アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼と夕飯の買い物に行きました。お会計も済んで袋詰めしたのですが、そんなとこに置いたら袋詰めした食材が落ちるよって言っても大丈夫だよーと。言ったそばから食材が落下。卵はグシャグシャ、揚げ物もぶちまけてしまいました。その時に彼が言った言葉が、落としちゃったーまた買ってきてーと普通に言われました。イラっとしましたが無言でまた買いに。卵は店員さんが無料で新しい物と取り替えてくれました。その卵を袋に入れず手で持っていたのでまた落とすと困るから袋に入れてとお願いしました。また、大丈夫だよー、それにさっきは俺が落としたんじゃなくてテーブルから落ちたんだ。いまは、俺が手で持ってるから大丈夫と。
普段から彼はよくこのようなことがあります。食事中もお茶碗そんな持ち方したらこぼすよって言っても大丈夫と。ボロボロこぼれているのに。味噌汁もよそ見してるからテーブルにぶちまけて。
私はかなりイライラしちゃうのですが、皆さんなら怒りますか?

A 回答 (5件)

お子様ランチですね。

俺んちのガキよりこどもじゃ。親の躾がなっとらんのだ。貴女苦労しまっせ。
    • good
    • 0

それが直らないならその人との将来はないかな

    • good
    • 1

かなりおバカ?


幼稚園児だって、そんなことしませんよ?
お母さんになったつもりで、彼の世話をしてあげてください。

怒っちゃだめよ。
赤ちゃんなんだから。
    • good
    • 1

うん。


必要なら鉄拳で叱る
    • good
    • 2

被害被る前に付き合いお断りしますね。

注意聞かずにしでかすなんておかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!