アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はだいたい夫婦仲が悪くても、面倒だから離婚しない人が多いです。
子供がいたら特に。

離婚したいと言い出すのは、他に女ができた場合が多いです。

他に女がいると離婚を夫から言ってくる気がします。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

面倒だから、とか、


好きな女とか、
結婚を甘くみてたら、
ダメよ
    • good
    • 2

その様な決めつけばかりしているから、男性の本意が理解出来ないのですよ。



男性も他に女性が居なくても結婚生活にウンザリしていれば離婚したくなります。

それは女性も同じでしょう?

元々メリットが少くデメリットが多い結婚生活なんで離婚したい男性は山ほど居ますよ。
    • good
    • 3

夫婦仲が悪いと、通常はもう結婚はこりごりと思うけどね。

 他に女ができても、「この女も結婚したら変わるかも」と思えば、今の嫁と離婚してまで再婚に踏み切れないのが普通じゃないの。
    • good
    • 1

「他に女がいると離婚を夫から言ってくる気がします」


→もちろん、ほとんどがそうでしょうね。
女がいないのに離婚を言い出す場合は、余程気に入らないのでしょう。
    • good
    • 0

うちもそうです。

毎日喧嘩しています。仲が良い時もありますが、ほぼ喧嘩してます。男は都合が悪いとすぐ離婚って言いますが、後々の事を考えてしまって。我慢してます。男の浮気は許されると勘違いをしています。自分はモテる!お前がいなくなればすぐ女が出来る!って。本当にその通りなんですが。うちの場合は、みかみやらさんと同じで男から言うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!