dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで、windows10のバージョンアップらしきものの途中で、電源を切ったら、windows edgeが動かなくなってしまいました。どうしたら治りますか?
オフィスデポとかに持って行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

edgeは無い物として考えましょう。

アップデートでそのうち治ります。
既定のアプリはIEもしくはchromeなどのサードパーティブラウザを推奨します。
edgeは動きは速いけど、不安定だしほかになんの魅力もない。
    • good
    • 0

私は昨年windows10をプリインストールのパソコンを買いました。

当初Edgeは起動はしても動作しなかったのですが数回windows更新されたら使えるようになっていました。しばらくIEで我慢して様子をみたらいかが。(私はEdgeがIEより優れているとは思えないのです)
    • good
    • 0

再インストール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!