プロが教えるわが家の防犯対策術!

wr250x でツーリングってjazz50と比べたら楽でしょうか。。。jazz50でノンストップで神奈川から鈴鹿に何度か行ったことあるんですけどまぁケツと手が痺れたくらいでした
wr250x ではまだです

質問者からの補足コメント

  • 250ccだからではなくwr250x だとどんなもんか知りたいです

      補足日時:2016/10/03 12:35

A 回答 (5件)

50ccで350キロ行っても対して疲れないなら、250ccにしたらその日に往復しても帰りに一仕事して帰れるでしょう。

疲労度と快適さは段違い。
    • good
    • 1

両車輌とも完全に整備してあるというのが前提での比較ですが、



jazz50はオンロードですよね。ツーリング向きのはずですが、

それでも長距離乗るとそんなものかも知れません。

wr250x エンジンに余裕はあるものの、オフロードの方がもっと疲れ

そうに思います。

無事故でどうぞ。
    • good
    • 1

wr250x なら、かなり楽です。


状況によっては、高速にも乗れますし。
スレ主さんの体型によっては、jazz50よりはましですが、
お尻は痛くなると思います。
    • good
    • 0

原チャリよりはましだけど、wrがツーリング向きではないのは、確か。

    • good
    • 0

単気筒での長距離はしんどいでしょうね。


xはモタードだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!