プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'05年式のSR400に乗っています。
参考までに、SR400に乗ってる居る方は、何Kmを目安に給油されていますか?
出来れば、街乗りと高速の場合で教えてください

A 回答 (2件)

大体200kmを目安にしています。

ツーリング等では250kmぐらいは大丈夫だと思います。これはだいぶ余裕をもった値だと思います。

一度、予備になるまで走ってみれば良いと思います。大体そこから10~30kmで給油すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

 私は乗ったことがありませんので、他力本願ですが、HP集とインプレ集をつけておきます。



参考URL:http://www.riderbook.com/,http://my.reset.jp/~tk …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!