アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には、2ヶ月以上LINEをしている女子がいます。その子とのLINEの頻度は、お互い1日に一回くらいです。しかし、最近は少し返事が淡白になってきています。その子とは、部活が同じなのですが、部活ではほぼしゃべらないです。どうしても相手の反応を気にしてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

飽きて来た、


のかな。
内容にもよりますけどね。

彼女と進展させたいのですか?
    • good
    • 1

こんばんは!



自分ならこうすると言う内容になってしまいますが、

自分はLINEというのは、+αの部分だと思っています。

日常会話があって、それの補足のようなもので、学生で同じ部活であれば、なおさらですね。

返事が淡白になっているのは、多分ですが、LINEのやり取りのみの関係だからだと思いますよ。

顔を合わせてるのに話してこないから、少し壁が出来てしまっているのかもしれません。
日常的、直接的に話すようにすれば大丈夫かと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に話しかければ、より関係は進展できるってことですか?でも、正直女子と話すのが苦手なのでどんなことを話せばいいのかわかりません。

お礼日時:2016/10/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!