dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地震、雷、火事、オヤジ、どれが恐いですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • ご視聴ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/04 23:32

A 回答 (16件中11~16件)

保険で補償されないやつ。


保険の発祥国、かつなんでも料率を決めるイギリスにはあるかもですね。
オヤジ保険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オヤジのナニを保証している保険でしょうか?興味深いです。

お礼日時:2016/10/04 01:45

雷様ですね。


対策のしようがない。爆弾が落ちてくるようなものですから。

それよりも、今だったらウチの猫様ですかね。
家じゅうを駆け回っていて、人の身体もなにもあったもんじゃありませんから
4匹が群れで通り過ぎた後は
私も妻も身体じゅう引っ掻き傷だらけ(と言うか、血だらけ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。避雷針が受けているだけでは不安要素が、ありますよ。光と音が恐さ倍増しています。クワバラクワバラ

お礼日時:2016/10/04 01:44

火事



家事で火事(ボヤ)を、起こした。
シャレにならんほど、恐かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たばこの不始末、鍋の発火、いろんな原因で火事になりますので気をつけてくださいね。

お礼日時:2016/10/04 01:41

地震・・誰も予期ができなく突然。


雷・・・避雷針などの対策。
火事・・火の用心・火の元の確認で対策ができる。
オヤジ・自分自身が立派に独立して一家の主。
こんな質問をしている、あなたが怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が怖いですか?ただの主婦ですが何か?

お礼日時:2016/10/04 01:40

オヤジは居ない。


その分、母親が鬼の様に怖かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか。大変でしたね。

お礼日時:2016/10/03 23:00

地震。


間違いなくこれが一番恐い。恐ろしいです。

今はオヤジが一番恐くないかな。むしろほんと丸くなったなと。(昔はよく手が出てたもの・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。地震は確かに恐いです。最近はイクメンとか、お父さんたちは、みなさん優しいですよね?

お礼日時:2016/10/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!