アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人からメールが来ました。1日に1回ほどメールが届くんです。しかもそのメールはドコモやソフトバンクから送られてきたものではないです。
迷惑メール報告しても届くんです。どうすればいいですか?
ちなみに@から後ろは「ZI-e.C-XZ.A」です。

A 回答 (2件)

>迷惑メール報告しても届くんです。

どうすればいいですか?
開かなければ安全です。また、来たかとやり過ごすしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1番の解決策やり過ごすことですね…。これからは迷惑メール等は気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 20:57

ああ、そういうこと、あなたは幸せですよ。



私なんか、その手のメール、1日50通は来ますよ。

たまに部屋に蠅が飛び込むでしょ?

あなたは1匹、わたしは50匹、それだけのことです。

ネット社会は、蠅取りネット必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1日1通の迷惑メールはそこまでひどくないってことですよね...。これからは気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!