アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子はレイプされるために存在しているって学校の先生が言ってたんですけどみなさんはどう思いますか?

女性のみなさんはこんな発言されたらどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

それを聞いて何もしない奴も同罪だけどさ。

    • good
    • 0

そんなことをいう人はこの人たちニダ!!!!!



http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 1

なんて先生だ。

ぶん殴ってやりたい。
    • good
    • 0

女子って小さい女の子ってことですか?



よく「ババアが自分のこと女子って言ってるwww」
「ババアのくせに女子会とか言っちゃってるwww」
と言われてるので、そういうことかなと。

てことは「年齢が若い女の子はレイプされるために存在している」ってことになるでしょうか。
    • good
    • 1

教師とか言うとニュースになるセリフだーわら


ホントは職業は関係ない話なんだけどね☝︎わら
    • good
    • 0

その話別の女性先生に話したら



多分バカ言った先生首になるからさ!

教師が言ってはいけない話だよ!

教育委員会にチクってやれ(笑)
    • good
    • 4

ここにも出現してますね。

作り話もほどほどにして下さい。気分が悪いです。
    • good
    • 3

通報しちゃうよ。

不謹慎な作り話は。
    • good
    • 4

釣りでしょ?

    • good
    • 1

問題発言でしょ。


全国ニュースで取り上げられますよ。
すぐに教育委員会に報告です。

信じられない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!