アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子はレイプされるために存在しているって学校の先生が言ってたんですけどみなさんはどう思いますか?

女性のみなさんはこんな発言されたらどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

と言うことは、男性はレイプする為に存在してるって事だけど、どう思いますか?

    • good
    • 4

どこの 国の 話 ?

    • good
    • 0

先生はそんなこと言ってないと思うな。


嘘はいかんよ、嘘は。
    • good
    • 2

韓国の学校?

    • good
    • 2

問題発言でしょ。


全国ニュースで取り上げられますよ。
すぐに教育委員会に報告です。

信じられない。
    • good
    • 3

釣りでしょ?

    • good
    • 1

通報しちゃうよ。

不謹慎な作り話は。
    • good
    • 4

ここにも出現してますね。

作り話もほどほどにして下さい。気分が悪いです。
    • good
    • 3

その話別の女性先生に話したら



多分バカ言った先生首になるからさ!

教師が言ってはいけない話だよ!

教育委員会にチクってやれ(笑)
    • good
    • 4

教師とか言うとニュースになるセリフだーわら


ホントは職業は関係ない話なんだけどね☝︎わら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!