プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたくないです。
彼氏とは2014.1.10~2016.6.14まで付き合っていて、
また2016.8.22に付き合い始めました。
もともと何度も別れ話をしていて、彼氏は私と付き合っていても色んな女の子と遊びたいしエッチもしたいと言っていました。
でも私の事はキープしておきたいと言われたこともありました。
でも会ったときは優しくしてくれます。

正直彼氏のことが信用出来ません。
でも彼に依存し過ぎていて、別れると苦しくて苦しくて耐えられません。

1度別れた時に苦しすぎて誰かと恋愛して忘れようと思い、色んな方と食事に行きましたが、彼氏のことを忘れさせてくれそうな方はなかなか見つかりませんでした。

彼が私だけを見てくれる日なんてくるのでしょうか。

どうやって彼氏と付き合っていいか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 私 今年で25歳。
    彼氏は今年で22歳。
    彼氏とは専門学校で出会い、彼氏は芸人をやっています。

      補足日時:2016/10/05 03:01
  • あす358さん、ありがとうございます。
    電話したいって気持ちを我慢したりは出来るのですが、
    相手から連絡が来ると断れないのです…
    それで別れてる期間に私の家に何度も来て、身体の関係になることが良くありました。
    今は付き合っている状態なのですが、付き合っているのが私1人ではないように思えて…
    どうやって過ごしていいか分からないのですよね…

      補足日時:2016/10/05 07:34
  • 漂浪の火星人さん、ありがとうございます。
    私は別れたくありません。
    辛いこといっぱいだけれど、一緒にいる時間がすごく幸せです。
    いつも守ってくれようとしますし、
    可愛いって言ってくれるから歳を重ねても綺麗な女性でいようと努力もできますし、
    料理が大嫌いな私でしたが彼が美味しいと言ってくれるからもっと上手になろうと料理を頑張り好きになることができましたし、
    実家ぐらしで親に甘えていた私は掃除洗濯なんて苦手で洗濯機の回し方すら分かりませんでしたが彼の理想の女性になりたいという思いから親に洗濯のコツや掃除のコツを教えてもらい前よりできるようになりました。
    彼のお陰で成長することができました、ここまで行動的になれたのは人生で初めてでした。
    だから、今の彼とは別れたくありません。

      補足日時:2016/10/05 07:45

A 回答 (6件)

本当に彼のことが好きでかけがえのない存在なんですね…。

自分を変えてくれた恩人なんですね。
彼と本当に付き合い続けたいなら、彼の行動が今はどうであれ、揺れない強さを持つしかないかもしれません。
彼はとても大事な存在だけど、ペア子さんの人生の中心に彼を置いちゃったらダメだと思います。
自分の人生は自分が中心にいないと。ペア子さんらしさを磨かないと。
自分は何が好きで、何が苦手で、何が怖い、今どんな気持ちを感じてる、落ちこむとどのくらいかかる、何年後にはこんな風になってたい、今はこんなことに興味がある、友達にはこんなことしてあげられるし、家族にはこんな心配りできる、会社の人には自分からこれができる、自分らしい自分はこんな人です、っていう芯をつくる時間たくさん作ってみては?
魅力的で強い人になれると思います。できたら、心の支えを彼だけじゃなく、いろんな人に分散できたらもっといいと思います。
自分らしさを磨いたり、自分の人生に集中するといいんじゃないかな。
なにか一つでも参考になったら嬉しいです。 お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます(´;ω;`)
自分らしさを磨いて、彼の気持ちを取り戻します(´;ω;`)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 06:02

励まそうとして上から目線で変なこと言っちゃってごめんなさい。

状況がよくなりますように…。
    • good
    • 0

いろんな子とヤりたいというのは彼氏の本心なので、それを変えたいなら、それだけの魅力をあなたが備えなければなりませんね。



良い女を目指して頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くんこばさん、ありがとうございます。
いい女になるのにはどうすれば良いのでしょうか…?

お礼日時:2016/10/05 07:47

依存してたら別れるのすごい大変なのわかります。

それでも、別れて本当にきついのって最初の2、3ヶ月だと思います。
私の場合は、男友達に週に2回くらい電話して、「彼に電話したい~~‼」「やめとけ~」っていう会話を繰り返させてもらって、何とか乗りきりました。友達に迷惑かけて乗りきりました笑
また、付き合った期間が3年以上になると多少マンネリになって別れやすくなると思います。
個人的には別れたほうがいいんじゃないかと思いました。もし別れるなら参考になると嬉しいです。
    • good
    • 1

おしえる君+(プラス)です。



別れたいのか別れたくないのか、そこをはっきりせんとなー。
答えようがなかるべし。

くっそ、しまったなー、明日早いのに。
「彼氏と別れたくないです。 彼氏とは201」の回答画像2
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し時間を置いてみるといいかもしれませんね。
将来幸せになっている自分を想像してみてはいかがでしょうか。それから、相手とのこれからの関係について考えてみると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!