アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日デートの相談!!

本当に困りました…

付き合って数ヵ月の彼女と
自分の誕生日に旅行にいきます。
1泊2日で二人でいくプラン考えました

しかし相談があります

相談①
泊まるホテル
1日目ディナー
2日目ディナー
は予約しました

後何か予約した方がよい
事ありますか?


相談②
自分の誕生日なのに
自分の名前でホテル予約したりディナーも自分の名前です

プレゼントは当日買ってもらいますが、これはどう思いますか?

相談③
旅行についてラインしてて
(彼女)
ホテル予約お願い!
ケーキ店のURL
ケーキ店のURL


(自分)
ホテル予約したで!
○○美味しそうやな
夜ディナーのURL

(彼女)
ホテル予約ありがとう
ケーキ○○にしよっか
めっちゃ美味しそう

(自分)
ケーキ○○にしよや
ランチ何がええ?

(彼女)
ランチはどこで食べるの?

(自分)
大阪やで!何食べたい?
こんなんあんで

ランチURL
ランチURL

とやりとりしてますが
このやりとりどう思いますか?

自分の誕生日なのに何か
どちらが誕生日かわからないぐらいですがどう思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

しっかりしないと。

まるきりあんたの金で楽しむ魂胆丸見えだが。自分の名前ってあんたやろ?主人公は?とても付き合いきれない女性です。言って悪いけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!