アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分自身がキモいことにいい加減気づいてほしい…」
「お前マジでウザいから毎度毎度ブログを更新してんじゃねえよ」
「本当にキモいからブログをTwitterで他の人に絡まないでほしいし私が通っているお店に来ないでほしい…」

どういう理由であれ、こんなことを言うのは最低でしょうか?
※同じようなことを言われたことがあります。
※こういう人は、性格が悪かったり…ネット弁慶だったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

2ちゃんねるなら、もっとすごいよ。


最低だね。
    • good
    • 0

十人十色です。


気に入らなければ、無視することです。
    • good
    • 0

ストーカー的な人に対しては、言葉も荒くなるかもしれません。


よほど、嫌なのでしょう。
    • good
    • 0

幸せな人ではないんだと思います。

少なくとも現状に満足していて、周囲からの愛に恵まれている人は、そういう言葉は出てこないですから。
「性格が悪い」というか、「どんな困難な状況でも自己を保てる程の強さが無いタイプ」とも言えると思います。それを「性格が悪い」とも言えるのかもしれませんが。「幸せを感じている」なら、誰でもそういうことは言わない人間になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!