電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日朝鮮人が朝鮮半島に帰ろうとしない、日本に帰化しようともしないのは何故ですか

A 回答 (10件)

よく工作員だとかいう話があるけど、それは間違い。

そもそもスパイというのはその国の人間に成りすますわけだからね。在日はそれができない。むしろ工作員は靖国に終戦とされる日に集う右翼(国籍だけの日本人)に多いんですよ。

私が聞いた中で納得するは・・帰るに帰れない。
韓国には親日罪というのがある。これまでも何人もの親日派の人が行方不明になっています。また親日ではないが正しい歴史を唱えた老人をリンチで殺し、無罪を主張するそれが韓国。
自らの意思で日本にやってきて長く暮らしているという事は、それ自体が親日と捉えられる。親日は一族郎党すべてが罪に問われるし先祖の罪も問われるのです。事実朴大統領のお父さんは日本に血書を送り士官学校に入って日本軍として戦った人。だから完全な親日罪。なので人一倍反日発言をしなければいずれ自分も死刑になるリスクが大きい。ましてや在日では確実に、今韓国にいる親族まで類が及ぶというわけ。
尤もそんなこと我々日本には関係ないけどね

もう一つは兵役、民進党やら社民党やらが安保法は国民皆兵になるとかほざいているけど、彼らを支えている韓国こそが徴兵制を維持している。だから在日の人たちは下手すると兵役を受けていない国賊というわけですね。
だから日本での永住したいというわけ。
常識的に考えれば平身低頭して帰化を願えばいいのに、恩を仇で返すのが常識の韓国人にはそれができない。だから高飛車になり、何かと難癖をつけていう事を聞かそうとするわけ。
これも日本の知ったこっちゃない。

帰化したら在日特権が無くなっちゃうから帰化もしない。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。
そうそう、ロッテも韓国に社屋を移したら「おめえら日本生まれの日本育ちだろ」とかいってハブられてるんですよね。
「恩を仇で返すのが常識」、まさにそう思いますわ。

お礼日時:2016/10/10 22:22

敗戦後、騙され扇動され死んでいった日本人この仕組みを知り扇動するもの番人と戦い生き残って下さい。

次世代が守れるように教育して下さい。環境を守って下さい。何時も混ぜ扇動して殺しに来ているのです。これが国際社会なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ま、殺しに来ているというか、日本人を生殺しにするために来ているようなものですからなー。

お礼日時:2016/10/07 00:50

論理的に考えて、猿の軍団にお金は、生産してい無いから無いのです。

交換するものが無いのに威張れる筈が無いのです。いつでも皆殺しに出来るのです。嘘に騙されなければ、殺される事が無いのです。奴隷構造の番人を追い出し通貨を自分達に取り戻せばお金で殺される奴隷でいる必要がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、殺したいけど面倒だし、あとでまた被害者気取りでうるさいんで、とにかく黙って帰って欲しいんですけどねー。ったく。

お礼日時:2016/10/07 00:48

この仕組みは、逆襲材料で、扇動する側になって皆殺しも出来ます。

お金の扇動時代これが自然法を侵しているのです。殺し合い対応して生き延びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、合法的にこいつらを排除する方法ってないのかなーですな・・・。

お礼日時:2016/10/07 00:45

在日特権があるからです。



例えば通名です。
在日は、名前を二つ持つことができます。
だから、脱税しやすいのです。

また、地方によっては、住民税が軽減
されているところもあります。

生活保護ももらいやすい、と言われています。
受給率は日本人の3倍になり、国会で問題に
なったこともあります。

だから帰化しません。

母国に帰ろうとしないのは、生活の基盤が
日本にあり、韓国語も出来ないということが
あります。
帰国したら徴兵される可能性すらあります。

もっと決定的なのは、暴力団などと組んで
成功している在日が多い、ということが
あげられます。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます、偽名を使った上で「朝鮮人だから差別されてるから就職できないから生活保護をよこせ」と言ってるわけですな。詐欺師じゃん。
ところで偽名を使っている朝鮮人を見破る方法ってあるんでしょうか。

お礼日時:2016/10/07 00:44

現代の奴隷は、お金の意識操作社会謝金の斧ではめ殺しをしてきます。

これをされるから桜田門外の変は、正しかったのです。その世界では、番人を入れてきます。だから、番人皆殺ししか無くなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、誰か皆殺ししてくれる人っていないんでしょうかね?

お礼日時:2016/10/07 00:42

敗戦が入れた奴隷制度、番人特権を作り殺させる仕組みモーゼの十戒でも出てきます。

奴隷が文句言うと斧を投げころします。民主社会では、命取りです。取り囲まれ殺されていきます。裸のメネスは生存を守れなくなってしまうのです。そして、番人は、石版をぶつけられ地獄へ落ちていきます。奴隷の仕組みが生まれると辿る道ですね。基本、自然法の世界では、生産を守れ無いなら、生存出来無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あの奴隷たちは朝鮮半島のルンペンに「日本に来たら職があるよ」と呼んだものだと聞いたことがあります。ほんとですかね?

お礼日時:2016/10/07 00:41

>日本に住んでいれば、【在日特権】という、在日にはとても【お得な】特権があるのですよ


こんな【お得な権利】を捨ててまで朝鮮半島に帰るバカはいないでしょう
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9442822.html

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPGT.jdP …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます、んとにさもしいですわな。

お礼日時:2016/10/07 00:38

自由に帰化したり戻したりできるようにすればいいってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
できないんでしたっけ。
ほんとは強制送還とかしてやればいいと思ってるんですが。

お礼日時:2016/10/07 00:38

全く詳しくは有りませんが、「朝鮮人」だから、だと思います。



朝鮮人は、常に、「被害者」であることを望むように思います。

理由は何でもいいんです。
自分が被害者であることが重要で、そこのとで「強請、たかり」を行おうとする
習性がある。

日本に対しては、被害者であり、慰安婦も被害者、強制労働も被害者、
旅客船の沈没も被害者。

全ては、被害者であることから、物事が始まります。

もし、彼らが日本に帰化してしまったら、唯の日本人なので、被害者と言う優位性が
失われてしまう。(違法入国者である事実は、慰安婦が売春婦であったことと同様、
無かったことになっています。)

だから帰化しないのです。

一方、本国に帰れば、やはり自分の強みの被害者としての地位は、存在しないので、
メリットが無い。

朝鮮人の今の一番の欲求不満は、最近の日韓合意でしょうが、これも結局のところ、
解決してしまえば、自分たちの被害者としての、優位性が失われるからだと思います。
ですから、何とかして、理由を付けて、合意破棄を狙っていますが、彼らの
考えうる理由は、世界的には全く通用しない、国内常識に過ぎない事が、解っていません。

これが朝鮮人の観察記録です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます、なるほど被害者の「優位性」ですな。
それで二世だ三世だになっても被害者だと自称するわけですか。
さもしい連中ですな・・・。

お礼日時:2016/10/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!