アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

今週末、タイプの男性とデートすることになりました。私が22歳、相手は26歳です。
バーで仲よくなる→朝まで飲む→連絡先を交換→週末デートをすることに…という流れです。

お互い仕事が忙しいので、会うのは夜なのですが…初デートが夜という時点でお分かりの通り、向こうはやる気満々です。「会うの夜になっちゃうけど、いいの?帰すの朝になっちゃうよ?」とも言われています。

正直、こんな格好いい人に抱かれる機会なんて、そうそう無いよな…という気持ちや、元彼と別れてヤケクソになっている所もあります。

ですが、こういうのって付き合ってからするもんだし、よくないやんなぁ…という理性もあり、「ごめん生理…」と嘘をついて、相手の反応を見るべきか悩んでいます。

長くなってしまいましたが…
とてもタイプな人なので、付き合えたらいいなぁと思いますが、もしやってしまったらこの先なれてもセフレ止まりであり、付き合うことは不可能になってしまうでしょうか…?
ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

そのパターンだと付き合う気がないな。

ヤルだけ目的だよ。
    • good
    • 6

>「ごめん生理…」と嘘をついて、相手の反応を見るべきか悩んでいます。



反応を見るって?どうやって? ヤルのを別の日に、、2週間後くらいですかね、、ずらせばいいだけ。それまでそれっぽいこと言っておけばいいし。

「そういうのは付き合ってからじゃないと」と言ったとして、とりあえず付き合ったことにして、やった後にキャンセルかければいい話だし。

あと、仮にヤラれる気満々で行ったとして、、実はヤル気はなかった。恋愛感情もない、、という落ちだったらかなり凹むと思います。

ヤケクソになっているとのことですが、どのようなパターンになったとしても後悔しない、、というなら、思うようにされればいいと思います。

個人的には、そういう部分で引っかかっている時点で、付き合うようになる、、というパターン以外後悔するんじゃないかと感じます。下手すると、付き合ってからもそのことが付きまとう可能性があります。

参考までに。
    • good
    • 1

セフレにすら慣れないんじゃん?セフレはお互いがちゃんと割り切ってる関係。



ただの無料H女す、それが真実
    • good
    • 3

男から見たら、ゲームです。

やれたら、ゲームクリア。
当然、クリアできたなら、次の女性の攻略に入ります。

結果、付き合うことは不可能です。
    • good
    • 6

>「いいの?帰すの朝になっちゃうよ?」


と言われて、質問者様はなんと返したのですか?
生理と言ったところで答えは一緒で(「今は」ダメとしか受け取れない)、質問者様は否定していない、つまりOKを出しているわけです。
彼が質問者様を好きなのかどうかは分かりません。
でも彼にとって質問者様は初めてのデート、というより、デートをすっ飛ばして男女の関係にOKを出す女であることは確かです。
質問者様は同じ女性として、お店で何度か会っただけで彼氏でもないのにOKを出す女性をどう思いますか?
男性がその女性を今後も大切にすると思いますか?

子どもではないですから、承知の上で火遊びするならそれはそれでいいと思います。
でも男性に大切にしてもらえる女性になりたいなら、ご自身も自分を大切に扱ってください。
自分で自分をぞんざいに扱っていては、男性だって、「ああ、その程度に扱っていい女性なんだ」って思って当然だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分を大切にしないと、相手からも雑に扱っていいと思われる…心に響くお言葉でした。

これを読んでしないことに決めましたが、向こうも酔った勢いでの発言だったらしく、お会いするなり謝られました。私の見た目が派手に見えたらしく、つい遊んでる男のように振る舞ってしまったそうです。
肩透かしを食らった気持ちですが、付き合うことになり、順当に段階も踏んでいけそうなのでほっとしています。

皆様、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 11:33

Hira-Rinnです(^^)



私はお酒が弱いので、こんな
経験がないのですけど、
お酒が絡むと相手の気持ちを
はかりかねますよね?

初めて出会って意気投合で
お付き合い!ってパターンも
多いですけど、初めて出会って
朝まで飲んだ、次のデートで
「飲むついでにホテル行こう」
って言われてますよね?これ・・・

2525aimaiさんが、その彼と
真剣にお付き合いしたいなら
絶対に流されたら駄目なパターン。

でも、全くの遊び相手として誘って
きているなら、めんどくさいなって
思われて、そのままフェードアウト
かもしれないし。。

そのへん、どうなんですか?

凄いタイプだし、『このまま会えなく
なるなら1回限りでもいいわ!』なのか、
『ここはひとつ、慎重に』なのか、
それにより回答が変わるとして思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!