アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な旅行の相談!!

本当に困りました

付き合って1ヶ月だけど
自分の誕生日に1泊2日旅行にいきます。
プラン考えて ホテル予約
ディナー予約 ランチもだいたいどこで食べるか考えました

そこで皆さんにわからないことがあり相談です

相談①
旅行中彼女を喜ばせる言葉や行動何かありますか?
車道側あるくとこですか?

相談②
プレゼントを当日に買ってくれますが、自分からプレゼント買いにいこうと発言はどう思いますか?


相談③
1泊2日旅行で何か気をつけることなどあれば教えて下さい


よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

何も一人じゃ決められない彼氏・・・


デートプランはなんと質問サイトにいるじーさんばーさんが考えたコース・・・

でも大体のプランがようやく決まってよかったすね・・・たくさんたくさん質問した甲斐がありましたね・・・・

かわいそうな彼女・・・・・・・・

残念無念
    • good
    • 2

車検切れの車に乗って、赤信号無視して人身事故起こして、罰金や修理代が払えずに、あちこちのローンを探し回っていたのが、



今度は彼女と旅行へ行くだ?
沖縄、東京、横浜、あとどこだっけ?

同じような質問をくりかえしくりかえし垂れ流して、本当に妄想もいい加減にしたら?
    • good
    • 2

彼女を喜ばせる言葉。



「これから何があっても、東京は思い出の場所だよ。
一生、あなたの事を忘れることはないよ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!