dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させていただきます。
先ほどチェックワンファーストでうっすら陽性
が出ました…(たぶん)
あまりにも気になり分解してみてみたら一応色がついていました…
これって妊娠しているんでしょうか???

「初めて投稿させていただきます。 先ほどチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像かなり見づらくてすみません
    一応紫色の線が入ってます…

      補足日時:2016/10/06 20:21

A 回答 (5件)

分解後の色は分からないですが、うっすらとでも線があるなら、おそらく妊娠していると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます♡
かなり見づらくてすみません(汗)
かなり妊娠望んでいるので
この回答を見てすごく嬉しいです♡

ちなみにファーストでこんだけうっすらだとピーチェックだとまだ陽性にゎならないですかね??

お礼日時:2016/10/06 20:38

分解をしてしまう人はだいたい妊娠してない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね?

お礼日時:2016/10/07 21:22

私の場合ですが過去2回の妊娠の時は予定日より前でも、すぐにハッキリと線がでました。

朝一でやってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました…
昨日の検査薬ゎ
陽性だったのが終了線の方に滲んで
陰性になってました
今朝やりましたが陰性でした(泣)

お礼日時:2016/10/07 21:04

>それでも陰性としてみたほうがいいのでしょうか??


妊娠していたら日を改めて検査をすれば濃くはっきりしてきます。
妊娠希望の人には厳しい言い方になってしまいますが、今の段階では流産になる濃さだとも言えるのです。
だから陽性だと思わない方が良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね…
また日を改め検査してみます!

お礼日時:2016/10/06 21:32

分解しないと見えないならば、陰性とみなして日を改めて検査をするだけです。


妊娠していればもっとはっきり見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応分解しなくても見えるのですが
うっすら過ぎて見えにくかったので
分解してみました。
そしたらちゃんと紫色の線が入ってるのが確認できたんですけど
それでも陰性としてみたほうがいいのでしょうか??

お礼日時:2016/10/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています