アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合って別れた彼氏について。
先日、3年半付き合った彼氏と別れました。
彼はネットで知り合った女友達が多くこれまでも度々喧嘩をしてきました。今回、普段ケチな彼がお金を出してその女性2人に会うために県外まで行くと言い出したことから喧嘩になり別れることになりました。その女性たちとは今年の夏にネットで共通の趣味で仲良くなったそうです。

私はもう彼と戻ることはありまけん。しかし、彼に私と別れたことを後悔して欲しいとは思います。
どうしたら後悔してくれますか?また、平均どのくらいで男性は別れたことを後悔するものですか?

A 回答 (4件)

彼との別れがあった事実は悲しいことでしたね…。


しかし、いつまでも悲しまずに、彼を見返してやる!絶対後悔させてやる!…
くらいの気持ちでいることは大切なことだと思います。
きっと、それがあなたにとって毎日の張り合いになったり、
自身の隠れていた魅力が表面上に出てくる
いい機会にもなるのかも!

そのためには、直接元カレに対して何かをするのではなく、
あなた自身が変わることだと思いますよ。

まずは仕事や趣味など、何でも良いので自分一人で心底楽しめるものを探しましょう。
そして自分のやりたかったことで成果をあげる努力をしてみましょう。
きっとその充実した時間が、あなたの内面から溢れる美しさをつくるはずです。
また、健康的なからだ作りに励むと気分転換にもなりますし、
からだを引き締めていると自信に繋がって気持ちも前向きになります。
そして、元カレへ執着を捨てること!
そんな自分に出来ること、今まで失っていた時間をより充実した時間にするためにも、
あなたにとってはいいチャンスの時だと思います。

自分を見失わずに、元カレだけではなく他に魅力的な男性の注目の的になれるかもしれない…
そんな自分を変えることで
あなたが望む、元カレがあなたと別れたことを後悔させる方法となるのでは?

いずれにしても、これからの道はあなたにとって
本当に心から大切に想える人に出逢うための良い時間となりますように…。
応援しています。頑張って下さいね。
    • good
    • 4

その相手が解っているなら彼と別れた経過を伝えてみるとかどうでしょうか?

    • good
    • 2

男が後悔するのは、気軽にHできる相手がいなくなったときだから、彼が女性と関係を続ける以上、10年経とうが後悔はありません。


唯一できる方法は、あなたの見た目が変わることです。(そういうドラマがありそうですね)。
整形しろとは言いませんが、それに近いようなものです。あなたの容姿が劇的に変化、それも彼の好みに変化していれば激しく後悔するでしょう。
    • good
    • 1

相手のことがいくら好きでも、将来の不安の方が大きかったというのが結論なんだと思います。


時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!