プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のチャレンジダンジョンのLv.10はボスにマシンゼウスがいるみたいなんですが自分はまだクリア出来ていません。
そこで皆さんはどのようなパーティ編成でクリアしたのか差し支えなければ教えてください。

ちなみに自分は以下のパーティで挑戦したいと思っているのですが「そのパーティは無理」とか「こいつを入れたら?」などの意見を頂けると助かります。

火力でゴリ押しパーティ
LFフェンリル
S覚醒サクヤ、ヨルムンガンド、覚醒ツクヨミ、フェンリル

耐久して頑張るパーティ
LF究極スミレ
S究極スミレ、超究極アンドロメダ、覚醒イズイズ、リューネ

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございました。
    今回のチャレダンLv.10は自分の育成状況があまりにも進んでいないということで諦めることにしました。
    パーティ編成を提案して頂いたにも関わらず実践出来ずに申し訳ありませんでした。
    皆様があげてくださったパーティ編成で使えるようなモンスターの育成は優先的にしていこうと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

モンスターというよりも、君のパズル力をあげるべきだと思うよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにマシンゼウスは7コンボ以下吸収があるためパズル力は必須ですよね。
パズル力向上のために色々なダンジョンで経験を積んで頑張っていきます。