プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孤独感が消えないです…。
それに、誰かと一緒に居たくないです。
誰かと一緒に居ると、一人になった時の孤独感が倍になるんです。

すると、死んでしまいたくなって、変です。

孤独感はどうすれば無くなりますか?

A 回答 (5件)

ずっと一緒に居ればいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/10/10 10:37

逆にそれって誰でもいいから常にいてくれる人がいればいい。

ということ?

私は
友達って数より量だし、一緒にいる時間の長さより質だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/10/10 10:37

孤独感を無くすことはできません。

そして皆孤独です。
一見、孤独に見えない人だって、いつも皆にちやほやされている人だって、実は孤独だと思います。
だからこそ、一緒にいる人を大事にするのではないですか?
孤独だからこそ人を愛し、愛され、大切に思うのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/10/10 10:37

一人でいることが幸せだって、今のトレンドですよ。


誰かと一緒にいたって、気を使って疲れるだけです。
好きな時に好きなことをすればいいのです。
みんなそれぞれ、好みは微妙に違うのです。
孤独を愛しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/10/10 10:37

心を開かないと、孤独感は埋まりません。それと、強くなる事です!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/10/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!