電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合唱祭で好きな人にネクタイ借りたいんですけど、なんて頼んだら断りにくいでしょうか...?
普通に仲良いです。
あと、私(女)は男子友達少ないです…(><)
『断られにくい頼み方』なんかで頼んだらダメだっていうのは分かってるのですが、自身がなくて涙
おねがいします。

A 回答 (2件)

普通に仲良いなら、ネクタイを褒めてあげること。


そして、「私も、そのネクタイしてみたい」と言えば、
貸してくれると思いますよ。
でも、なんでネクタイ借りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹奏楽部に入ってるんですが、合唱祭で演奏する時に男子のネクタイを借りるっていうのがあって...
どうせだったら好きな人に借りたいなと思って!

お礼日時:2016/10/09 06:34

ん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!