アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月ほど週一で通ってる整体があるんですが。

そこの担当の先生に恋をしていて。

年は28で同い年。
話もスゴく楽しいし、最近はいい感じにワイワイ話せるようになってきました。

それで、先週も整体にいって施術していただきながらお互いの誕生日の話になりまして。

先生が「僕の誕生日○○(とある芸能人)と同じなんですよ!」って話してくれて、

続けて「今度○○さん(私の名前)の誕生日も誰と同じか調べておきますね!」…と。

これが私相当嬉しくて(*^^*)

私の服装とかネイルとかも関心持ってくれたりするので、私はもうキュンキュンしてしょうがないのですが…

でも、脈ありな兆候ではないですよね?

まだ、彼女持ちかどうかも聞いてないので、この先はそれ次第なんですが。

先生とわずかな可能性でもあればなぁと。

A 回答 (1件)

整骨院は歯医者やコンビニと同じくらいあるのではないかというぐらい一つの街に複数あります。

そこで患者を逃さないためには施術の腕ももちろんですが、気持ちよく接して相手の心を引きつけることです。
ほかの患者さんも人それぞれ性格などは違いますが、その先生は患者を逃してなるものかと施術に話術に一生懸命だと思います。
つまりは、そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

…そういうことなんですかね(._.)

残念です。