電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色違いで揃えてしまうものありますか
私は車です。気に入った車は3種、色違いで揃えて車庫に置いてあります。・・・・・
(嘘ですが、スペースや湯水のごとく使えるお金があれば、そうしてしまうかもしれません)

現実的に、色違いで揃えてしまったもの、揃えてしまいがちなものがありましたら教えてください。
またそれはどんな色ですか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。 (ありがとう で切れてしまいました。失礼いたしました)

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/09 10:17

A 回答 (15件中1~10件)

すごいお金持ち~って思ってしまいましたよ!ブックカバー、色違いで持ってます。

グリーンとピンクです。スニーカーは黒と紺、同じの持ってます。サンダルとか、ブーツは色違いでそろえたくなります。黒とダークブラウンとブラウンで、いつも買う時迷います。たいていダークブラウンにしますけど。うちの犬は同じ犬種で色違いです。茶色と黒です。(別に揃えた?わけじゃないですけど。たまたま同じ種類だったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーツではありませんが、私はビジネスシューズではその3色で迷うことはあります。仕事用にブラック、旅行用にブラウンとか。ワンちゃんが色違いとはいいですね。猫がシロ・クロみたいに色違いでいたら楽しい。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 06:00

No.3です。

返答かえしです。お二人のユーザーネームが対になっているのは知っています。兄弟かな?と思っていました。Othelloゲームみたいで面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こぶたんを含めて3バカ兄弟?近頃は素人さんとはオセロみたいに背中(そっぽ向き)合わせになっているかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:52

ご当地の靴下です!



旅行が大好きなんで
行ったら絶対キャラ靴下を買います!
気にいった靴下は色違いも買います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下はあったかは分かりませんが、沖縄の藍染とかいいと思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:50

No.2折紙です。

金紙、銀紙が付いているのが好きですよ。朝顔とか向日葵とか秋桜などを折って飾ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育園時代は私もよく色紙を触り、青は男色・赤は女色とか言って楽しんでいました。金・銀は自分の顔がぼんやり写ったり?して少し特別な色という感じがしましたね。今は色紙を楽しむ機会はなくなり寂しくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 05:49

気に入った服(黒、白、グレー)(黒、青、ワイン)


気に入った靴(紫、グレー、黒)
靴下(だいたい3足セットの物を買うので)
スウェット(黒、グレー、ワイン)
ニット帽(黒、グレー、ワイン、紫)
マニキュア(黒、青、赤、紫、黄、白、金、銀…以下省略)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュキュアをされるので女のかたでしょうか。カラフルですね。ありがとう

お礼日時:2016/10/09 10:16

ばんばんブゥ



いろえんぴつ
くれよん
えのぐ
マーカーペン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくのくれよん じゅうーにしょく♪ ありがとう

お礼日時:2016/10/09 10:14

掛け時計、全く一緒のがあります。

僕は白い枠、寝室は茶色い枠、居間は緑色なんです。5000円位だったかな。1個。デザインが気にいって、買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕時計はいくつも持っていて季節やオン・オフによって使い分けています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:14


靴下
タオル
Tシャツ
ハンカチ
コップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、通販で届いたのが3色のコップでした。この質問をしてみたゆえんです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:12

ユーザーネーム?色違いでもないし同じのは2度と使えないです。

という訳で本当の回答は猫の刺繍がある靴下です。色違いの、お揃いです。もうすぐ携帯電話禁止の所に持って行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、玄人は素人さんをお手本にしたネームです(シロクロ)。携帯可になったらまたどうぞ。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:10

私の話では全くないのですが、思わず驚いた話・・・


会社時代に某ショッピングセンターの入館者調査をすることになり、十数名のアルバイトを募集した時にやってきた女の子の話です。
右足に赤いくつと白い靴下、左足に白い靴と赤い靴下を履いてきました。
彼女曰く、それぞれ色違いで2セットずつ買っておけば、履き回し出来るでしょ!という話でした。
そういう発想も感覚もなかったので、驚くやら感心するやらでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も運動靴を色違い買って左右別の色を履き、「キカイダー」だと言って得意がってみせたことがあります。彼女もそんなノリだったのかもしれません。硬い職場ならどうかと思いますが、柔らかい職場ならその子を使ってみたいと思うかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!