幼稚園時代「何組」でしたか?

【20年後の日本は従来の仕事が無くなり、自分で仕事を作り出さないと生きていけない時代になる】

20年後、あなたは自分で仕事を作り出さないといけないという状況に陥っています。

あなたは何をしますか?

A 回答 (2件)

根拠は何?


社会は急激に変化しません
20年前人気だった仕事も今では完全に落ち目なんて
どこの世界、時代でもあります
カテゴリはアンケートでしょうね

私個人は手に職が有るので似たような仕事してると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

社会は急激に変化しますよ。

自動車が自動運転になって自動で走ってくれるなんて甘い世界じゃなくなっています。

自動車は自動車同士が繋がるようになっている時代の話です。

自動車同士が会話をして意思疎通をするので事故も起こりようがありえない世界です。

自動車にAIが搭載されて自動車同士が会話をしているのが20年後の日本です。

お礼日時:2016/10/08 22:05

とりあえずロイアリティー生活を維持します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!