1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は10/10にディズニーランドへ行きます。

電車で行くのですが、長い時間乗るんですけど、具合悪くなりやすいんですよ。
酔ったりしないのにいきなり…
気分がよく悪くなります。
それでいつも変な緊張があるんです…
ディズニーにつくと治るのですが…

友達とふたりで行くのですが、朝早いし電車だからワーキャーできないのですが、どうしたら気分がいいまま過ごせますかね?

A 回答 (3件)

揺れの少ない車両の真ん中辺りに座り なるべく頭を下げない事・・



乗車前に食べておいて車内では食べない事・・(飲み物は良い)

前日は 睡眠を多く取る事・・

これだけで かなり違います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一番前の車両じゃないとのり変えが不便なのですが、明日は空いてるみたいなので一番前の車両の真ん中のところに座ります!

お礼日時:2016/10/09 10:33

車内は寝る、に限る。

朝早い列車ならなおさら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 10:32

一番前の車両じゃないとのり変えが不便なのですが、明日は空いてるみたいなので一番前の車両の真ん中のところに座ります!」←そういう意味では無く どの車両でも良いですよ・・



「前輪と後輪の無い真ん中」と言う事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!
理解力なくてすみません。

お礼日時:2016/10/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!