プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年10月8日(土)AM4:00より開催されている「3周年!爆絶感謝ガチャ」。

みなさんはもう引きましたか?
そして、限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに僕は、どの属性で引くか未だに迷っててまだ引けてません(笑)
アーサーも欲しいし、ロキも欲しいしラファエルも欲しい。

みなさんのガチャ結果をお待ちしております!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (683件中1~10件)

茶々、ロキ、妲己、アリス、狙いで闇を引きました。


茶々がでたので満足しています。
    • good
    • 0

iPhoneとiPadの二台持ちなので、二回引きました。



天草四郎とロビンフッドが欲しくて、水と木を引きましたが、ヴェルダンディとリボンになりました。

両方持ってないので良かったです。

リボンは獣神化が楽しみですね。
    • good
    • 0

お疲れ様ですm(。v_v。)m



確かに迷いますよね…
欲しいもの沢山ありすぎて 私も迷いました

水と火がBOXにあまり居なくて...
結局水に ダルタニャンや天草が欲しかったけど ナナミにしました(^_^;)
シンドバッドにすればよかったと後悔
    • good
    • 0

キスキルリラ、アラジン、ゴッスト辺りが当たらないかなぁって思い、「光属性」で引いてみました。



結果は
クレオパトラ(New)
ゲイボルグ
獣神化ゴットストライク(New)
獣神化アラジン(New)←これをゲット!
ジュリエット

でした。
見事にアラジン、ゴッストが入っており、
大当たりでした。

どちらにしようか迷った末、どうしても必要なアラジンにしました(^_^)v
    • good
    • 0

自分は、当たらないけど。

カブリ狙いだったけど、ギムレットとハンターキングが、来て、両方持ってなかったけど。ギムレットの獣神化のステータスの期待をして、ギムレットにしました。リボンも出たけど。持っていました。
    • good
    • 0

私は火と水と光で悩み、最終的に一番ほしいキャラの多い光にして、出た中から、持っていなかった獣神ロイゼを選択しました。



サブ2台はそれぞれ進化ウリエルと神化デッドラビッツを選んでます。
    • good
    • 0

アーサー、ウリエル、キスキル·リラ狙いで


光を引きました。

排出されたのは

1.劉備
2.ゲイボルグ
3.ジュリエット
4.ベルゼ·ブブ
5.ゼウス

自分はゼウスにしました。
    • good
    • 0

ガブリエル狙いで引きましたが、


茨木童子、武蔵坊弁慶、パールヴァティ、ケロン、コルセアでした( ´ ▽ ` )

前から気になっていた弁慶にしました!
    • good
    • 0

シンドバッド(神化)

    • good
    • 0

木属性で使えるキャラ少なかったので、ガブリエル、ロビン狙いで日付変わってすぐに引きましたが、殆ど知らないキャラばかり…その中で一番評価上だったのがマモンでした。

それで進化マモンに決めて、すぐに神化しました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!