dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年10月8日(土)AM4:00より開催されている「3周年!爆絶感謝ガチャ」。

みなさんはもう引きましたか?
そして、限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに僕は、どの属性で引くか未だに迷っててまだ引けてません(笑)
アーサーも欲しいし、ロキも欲しいしラファエルも欲しい。

みなさんのガチャ結果をお待ちしております!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (683件中41~50件)

ウリエル、キスキル、ゼウス等、光属性の限定キャラをたくさん持っていなかったので、光でガチャ。


結果、チヨ(進)・ダークゼウス・ゾロ(神)・ヒカリ(進)・ジュリエット(神)
チヨとゼウスで悩んで、ゼウスにした。すぐに獣神化しました。
    • good
    • 0

ストライクショットからのルシファーでした!( ◠‿◠ )

    • good
    • 0

ウリエルが出た\(^o^)/

    • good
    • 0

リボン狙いで木属性 突撃~♪




・・・・・・・ガブリエル(;'∀')  (4体目 モウイラナイ...)
贅沢言ってゴメンナサイ!!

ガブリエル返すから、リボンかデッドラビッツください ( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

リボンにしました。

デトラビと迷いました。
    • good
    • 0

豊臣秀吉 神化

    • good
    • 0

虹玉配布の次の日に回しました


妲己1点狙いで闇にしようか手持ちが不十分な木にしようか悩んで結局木を引きました!!

コルセア神化
マーリン神化
エメラルド神化
ガブリエル進化
アポロX神化

自分的にはどれを選んでも文句なしの神引きwガブリエル進化を選びましたが本当に全部欲しかったー(T^T)
    • good
    • 0

配布されたその日に回しました。


木属性を選択。
①「進化蒲公英」
②「神化アルキメデス」
③「進化天ムラ雲」
④「進化おりょう」(被り)
⑤「神化楊セン」

「二郎真君、参る!」ということで、「神化楊セン」にしました。
未だに勝てない「ヤマタケ零」に利用します。

ちなみに、「三大シンカガチャ」で、ガチャ終了前に「進化楊セン」をゲットしました。
(;^_^A
    • good
    • 0

ルシファー一番手でしたが、キスキル、アーサー、ウリエル2体目狙いで光選択で・


見事アーサー出てくれました^^
    • good
    • 0

光を選び、ゼウス、モンストブライト、スピカ、安倍晴明とあと1体なんか出ましたw断然ゼウスが強そうだったので選びましたが強いんですか

ねぇ…
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!