いちばん失敗した人決定戦

昔超獣神祭でオーブ80個を単発で引きました。ですが被ったコルセアしかでませんでした。なので怖くて単発が引けません。某youtuberさんは単発で引いています。
みなさんはどっちですか?

A 回答 (2件)

単発かな。

十連での爆死は携帯投げたくなります。単発なら一回一回引いてなくので他の人が引いてれば途中で流れが変わって当たる可能性が出てきます。
    • good
    • 0

僕も、エスカルゴさんと同じ経験をしているので、絶対に10連でひきます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりトラウマですよねw
今回僕は覇者の塔で総計オーブ100個あるので10連で頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!