dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年10月8日(土)AM4:00より開催されている「3周年!爆絶感謝ガチャ」。

みなさんはもう引きましたか?
そして、限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに僕は、どの属性で引くか未だに迷っててまだ引けてません(笑)
アーサーも欲しいし、ロキも欲しいしラファエルも欲しい。

みなさんのガチャ結果をお待ちしております!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (683件中11~20件)

3周年爆絶ガチャは光を選びました。


欲しかったアーサーが当たりました。
    • good
    • 0

ロビンフッド当たりましたー!

    • good
    • 0

水一択でした♡



狙い→ラファ、ダル、ノア、スサノオ
結果→ノア、ダル、スサノオ、オーディン、ランスロ

ダルにしました^^
    • good
    • 0

ボクは獣神化するウリエル狙いで光を引きました。

ウリエルは出ませんでしたが宮本武蔵やゼウスアラジン獣神化など、なかなかいいのが当たりました
    • good
    • 0

ボクは獣神化するウリエル狙いで光を引きました。

ウリエルは出ませんでしたが宮本武蔵やゼウスアラジン獣神化など、なかなかいいのが当たりました
    • good
    • 0

あーガブリエル(進化)



欲しかった
    • good
    • 0

ギムロット(神化)

    • good
    • 0

キスキル・リラ欲しかったです〜!!


アラジンの獣神化ゲットでした!!
    • good
    • 0

進化ガブリエル出ました

    • good
    • 0

ワールド

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!