アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいて、いつもデートはいろんなところへいったり、おうちへいったりしています。
私の友人が、今度彼氏とラブホ行こうかなーと話していました。
高校生でもラブホへいってもいいのでしょうか?これは友人として止めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

>高校生でもラブホへいってもいいのでしょうか?



 「旅館業法」で
18歳未満は、利用できない筈
 処罰されるのは、ホテル側なので、断られる

>これは友人として止めるべきでしょうか?

 <ラブホ>に行くという事は、
性行為をする事なので、高校生が性行為して
妊娠した場合 双方、責任を取れるのかな?
    • good
    • 0

制服で行ったらいけません。



注意すべきはそのくらいで、友人として止めることではないと思います。
    • good
    • 1

女子高生らしい服装ではやめたほうがいいですね。


人は人、自分は自分。
    • good
    • 0

風俗営業法で18歳未満は入室禁止です。

    • good
    • 0

高校生はラブホは利用禁止です。


ただ、対面での手続きがないので事実上野放しです。
警察の職質に遭えば間違いなく補導対象ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!