電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな人をずっと好きでいつづけることはできると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人をずっと忘れずにいることはできますかという意味も含まれています。

      補足日時:2016/10/09 16:35

A 回答 (6件)

大好きなら出来ると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/13 23:13

あなたが、変わらなければ、出来ますよ。



要は、あなた次第。
    • good
    • 0

LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)または GLBT(ジー・エル・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、性同一性障害を含む性別越境者など(トランスジェンダー、Transgender)の人々を意味する頭字語である。

LGBという頭文語は1980年代中期頃から使われ始め、Tを加えたGLBT(LGBT)という言葉は日本では、1990年代頃から使われ始めた。

それ以降、この言葉は当事者の間で一般的となり、更にセクシュアルマジョリティー(性的多数者)の間でも欧米諸国や日本などで広く受け入れられている。LGBTという言葉は性の多様性と性のアイデンティティからなる文化を強調するものであり、性的少数者と同一視されることも多いが、LGBTの方がより限定的かつ肯定的な概念である。

法律の裏付がないと難しいのではないか?
よって法律的な整備が必要と思いますが
あなたはどう思いますか?
    • good
    • 0

気持があるなら出来ます

    • good
    • 0

じーさんにゃ無理じゃ。

よっぽど素晴らしい女性でないかぎり。
    • good
    • 0

出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!