アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスによって右半身麻痺、めまい、悪寒が起きたりしますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

右麻痺は左の脳で何かがおこってるときにおこると思います。

救急で受診した方がいいかと思います
    • good
    • 0

ストレスが原因で麻痺やめまいなどが起きたりしますね。



自分にも同じことがあったので、気持ちは分かります。心配であれば病院を受診してみてください。専門医の意見は参考になりますしね。
また、心を休めるために出掛けたりしてリフレッシュする時間を作ってみてください。

そうすると、体が楽になりますよ
運動とか特にオススメです
    • good
    • 0

身体的麻痺は脳神経系の病が大半ですから



急ぎ脳神経外科で検査して貰いましょうね!

大事にならない事祈ります・・・

軽いくもまっかになってるかも・・・汗
    • good
    • 0

おっと、半身の麻痺はちょっと怖いですよ。

 脳神経外科でMRIなどを撮ってもらうのがよさげではないでしょうか。
    • good
    • 0

めまいや悪寒はあります。


頭に来て血圧が上がり、めまい、怒り狂って熱が上がり
悪寒とか、麻痺は別物ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!