プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の同性の先生が好きです。
私は、年上の同性の先生が好きです。
私の母は30代前半です。
私の好きな先生は、2人います。
1人は私の美術の先生です。
その人を好きになってからは、半年も経たないくらいです。
もう1人の先生は、同じ部活の他校の顧問の先生です。
その先生を好きになってからは1年くらいたちます。

まず、美術の先生には徐々に惹かれていきました。
とても、性格が良くて生徒思いで可愛い人です。その先生は47歳です。

もう1人の他校の先生には、一目惚れしました。大会などでしか会えません。しかし私は、もう引退したのでなかなか会えませんが今日、新人戦を見に言った時に会いました。
その時は2人で話して、2人で写真を撮りました。その先生は43歳です。

ちなみに、美術の先生は既婚者。
他校の先生は未婚者です。

私ももう少しでこの学校を卒業するので、美術の先生ともバイバイです。
しかし、わたしの志望校はその43歳の先生がいる学校です。
受かれば毎日一緒です。

しかし、受かる自信なんて1ミリもなく点数は20点足りないくらいですw

その先生は待ってるよ!と言ってくれました
頑張ろう!って思いました。

しかし、私は付き合いたいって思ったりもします。(43歳の先生と)

美術の先生に本気で愛してることを伝えたいです。

どうすればいいですか?
そして、この恋のゴールはどこですか?
付き合わないとしたらゴールはどこですか、、、、教えてください。

A 回答 (2件)

美術の先生は既婚者。


・あなたは他人の幸せを邪魔していいの?
・あなたが付き合いをしていて他の者に邪魔されたらどう感じるの?

他校の先生は未婚者。
・あなたは同性愛を感じてるけど、その先生にも選ぶ権利はある。
・同性愛を受け入れるのも勇気はいるよ。

先ずは未婚先生に同性愛について聞く。
・同性愛がOKなら徐々に心を開けば良いと思う。

私は同性愛絶対無理。
    • good
    • 0

とりあえずアタック!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています