アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができない、、、
俺には、少し前に彼女がいました。本当に大好きで大好きで大好きでした。でも、進学してから遠距離恋愛になって一ヶ月で相手に恋人が出来てて、一方的に別れを告げられ別れました。それから、それがショックで立ち直れたのかもわからず時間が過ぎ、他人を好きになる事もも、他人に告白する事も難しくなってしまいました。好きな人がいないならそれでいいじゃんと言われればそこでお終いですが、でも好きになれる人が欲しいです。同じ部活で優しくていいなって思う人がいますが、その人に恋愛感情があるのか自分自身でも分からなくなってしまいました。何かアドバイスありますか?誤字脱字すみませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

相手は本気でなかったかもしれない状態で自分の一方的に好きな状態というのは本当に好きだったと言えるか疑問です。

相手に恋人が出来て幸せになるなら自分がそれにふさわしくなかったと思えればいいと思うのですが、何故だ何故だでは前に進む事はできませんし、ただの依存だったかもしれません。
今の状態だといいと思っている人に告白して相手が幸せと思えればいいのですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かにその通りだったのかもしれません、元カノとは一年と3ヶ月くらい続いてて順調だと思ってましたけど、相手に依存していたなと思いました。

>その人に恋愛感情があるのか自分自身でも分からなくなってしまいました

あなたには、口という器官は無いのか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m
それはどういう事ですか?理解出来ていなくてすみませんm(_ _)m