アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

A 回答 (3件)

何が言いたいのか?


気にしないで、ほって置きなさいよ!
考えるだけでも損です
前を・・・前を向いて生きて下さい
ず~~っと昔に終わった事だと思って下さい
頑張って、新しい彼氏を見つけて幸せになりましょう
頑張れ~~(^。^)/
    • good
    • 0

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。


いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。
    • good
    • 0

無視!


無視したままでいいでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!