電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でもかんでも文句つけてきて
少しは人の気持ち考えること出来ないのかな
偉そうに何様だよ

A 回答 (4件)

私の周りにも居ます…。


私の場合は「はいはい」と流すのが良策と最近気づきました。
「君子危うきに近寄らず」ですね。
ツマラナイ人と関わるなら、自分にとって有益な人の時間を大切にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!わたしもそうしようと思います!

お礼日時:2016/10/13 08:05

そういう人は相手しないのがいいと思います。


相手しても時間の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 08:05

怒る相手はやはりどこにでもいるのですね。



自分にもいろいろ言いたい上司がいます。
そこに書いてあることをそのまま言いたいです。
壊れそうです。

ほんと、辛いです・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりいますよね、、
本当にどうなってるんですかね、気にしないようにして頑張りましょう!

お礼日時:2016/10/13 08:06

お互い様

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、すみません

お礼日時:2016/10/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!