アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートでいきなり当日友達連れてこられたらもう脈なしですよね?
その後何度も誘いの連絡はくるのですが、、、

A 回答 (3件)

あなたに良い印象は持っていると思いますよ。


次のステップを期待しているのなら、他愛のない内容で構いませんから、メールなりLINEなり、連絡してみることをオススメします。
焦らずにいきましょう。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いきなり友達を連れてくるのは、あなたの品定めを頼んだからですよ。


いきなりじゃないと事前に色々と考えるでしょ。

その後何度も誘いが来るのなら、品定めの結果は良かったということです。

すぐに返事しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/11 00:19

デートの約束が成り立つ以上は脈有りです。


また、あなたたちの年齢も関係してくると思います。
小中学生(うーん、高校生も含むか?)ならどうして良いかわからずに友達を頼るということは、あり得るかもとは思います。
大学生以上なら「アホか」ですけどね。
仮に、アホな大学生だとしても次のデートの約束が成り立つ以上は脈有りです。
むしろ、彼の脈の有無の問題ではなく、年齢にかかわらず「そんな男が彼氏で良いのか?」というあなたの判断の問題かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですよね。。。ちょっと人間性を疑ってしまいました。。。

お礼日時:2016/10/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!