プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある邦画のタイトルや
詳しい内容が思い出せません。


最初の方では自分の家にピザの配達を頼み、
玄関にフェイクとしてたくさんの靴を置き、
さも自分は独りじゃないように
見せているのですが、
ピザ屋の配達の女の子にはバレていて、
軽蔑の眼差しをむけられるのですが、
最終的にはエンディングで
本当に仲間の靴がたくさんあり、
主人公が玄関から部屋の方に向かって
「お前らいい加減にしろよ」
というような台詞を吐いて
ピザ屋の配達の女の子にも笑顔を向けられる
というような感じの映画なのですが…。

乱文ですみません。
できうる限り、検索等したんですが
どうやっても導き出すことができません。
電車男に似た雰囲気の映画だったように
記憶していますが、
間違っていたらすみません。
キーワードが少ないですが
解る方おられたら教えていただけると
たいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「邦画 ピザ 配達 靴を並べ」で調べてみました。


「風俗行ったら人生変わったwww」かも。
http://ameblo.jp/elcondor/entry-11851047818.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その映画です!!

わたしの検索の仕方が
ダメだったみたいですね。(苦笑

本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!